Organic Lifeオーガニックライフ

夏本番!日焼けの後の肌ケアは母も子も必須です。

今年は長い梅雨が続きました。

雨が上がってもムワーっとする暑さから始まり、日差しもとうとう夏本番となりました。

お子様がいると家になんてこもってられない!

家事もそこそこに、子供と外遊びに水遊びにお出かけ~!

プールや海、川遊び、BBQやキャンプなど、楽しく過ごせる季節ですね!

「あっ!日焼け止め塗り忘れた!」

なんてことありませんか?

お日様の下でたっぷり遊んでついつい日焼けしてしまった・・・・。

(私はしょっちゅうです)

帰ってから鏡を見て愕然とすること、ありませんか?

顔が...赤い...。

背中が...痛い...。

子供の肩が真っ黒...。

お風呂が...しみる...。

そんなときは迷わずMarvo&Coの「アロエジェル」です。

市販のアロエジェルと比べてみてください。

すごいんです。

0524175534_5ce7b186958a9.jpg

浸透感が。すーっと入ってきます。

肌につけるものは安全なものでありたい。

Marvo&Coのアロエボディジェルは100%ACO認定オーガニック原料を使用しています。

そして精油の女王を言われる「ラベンダー」、すーっと爽やかな「ペパーミント」の2つの精油も加えられています。

ラベンダーは、アロマテラピーの発展となった精油です。

アロマテラピーの父、と呼ばれるルネ=モーリス・ガットフォセがやけどの体にラベンダーを用いて優れた効果を発揮したことや、インドシナ戦争の軍医、フランス人医師のジャン・バルネ博士が兵士たちの手当てにラベンダーを用いて、よい結果を収めたことで有名になりました。

アロエは言わずと知れた民間療法で使用される植物です。

私の祖母も96歳で亡くなるまで手作り化粧水にはアロエが入っていました。

祖母は本当に色白のツルツルの肌のままでした。

話は逸れてしまいましたが、

日焼けの肌にももちろん、肌の引き締めや背中の気になるニキビ部分にも塗布できます。

添加物の入っていないジェルでお子様もママも肌ケアにぜひご利用ください。

家事途中のちょっとした火傷にも本当におすすめです。

Instagram

TEL:090-3444-0995

Webからお問い合わせ

定休日:土日祝日、GW、夏季、年末年始

PAGE TOP